別冊会報ゆな 祝福号

結婚される柚真さんとノン・エックス夫妻に贈る祝福、というコンセプトで発行した通算4冊目の会報です。

原稿参加者10名、計26ページと盛りだくさんの内容になりました。

3回の打合せの後、10年6月27日のオフで製本&配布しました。 皆に幸多からんことを\(^o^)/

 

表紙: (るしふぁー)

はしがき: (会長)・(カット:JUN)

第1部 ウェディング

扉絵: (ゆみ)

タッカー@

タッカーA

かんの

JUN@

JUNA

JUNB

JUNC

JUND

JUNE

アメ

会長

dee

第2部 私の萌え

みおんぬ

アメ

会長・るしふぁー

第3部 ユナ会活動報告

会長@

アキ@

アキA

アキB

会長A

 

あとがき: (JUN)・(イラスト:ゆみ)

裏表紙:(ゆみ)

 

◆原稿原形

 

るしふぁー男絵(カラー) …最初見た時は何のキャラかと思いました(^_^;)

みおんぬミク(原型) …アキさんから受取った状態です。わずかに修正の跡が見えます。

同(明るく) …背景を白く調整。ペンの線だけになります。

同(原稿ディティール) …下書きの線、ホワイトの修正、ロゴの位置など作画の過程がうかがえて面白いですね。

inserted by FC2 system